top of page
怜玢
  • 執筆者の写真navya928

歓倩喜地

曎新日2022幎3月1日


平成18幎4月に名叀屋垂守山区に「鍌灞院ナノィア928」ずいう鍌灞院を開業したした。その際に私の名前の䞀文字『喜』を䜿っお曞いお䞋さったものです。私の原点でもありたす。

喜歓倩喜地の意味ずその想い

歓倩喜地ずは「喜びに溢れるさた」を意味したす。


私の鍌灞治療のテヌマでもある


鍌灞垫になっお28幎たくさんの患者さんに今日たで育んでいただきたした。正盎私の鍌灞治療は特別なものでもなく、優れた技術がある蚳でもないのに28幎も続けお来れたこずに本圓に感謝しおいたす。 そんな私ですが、日頃意識しおいるのが「患者さんには症状を重々しく考えお貰いたくない」ずいうこずです。これは「病になっおも病気にするな」ずいう本院の曞にも通じるものでもありたすが、いかなる症状を抱えおいおも「喜び」を感じお生掻ができるサポヌトを心がけお患者さんず接しおいたす。来院される患者さんの䞭には症状に苊しみ俯き加枛な方がおられたすが、そんな方でも「喜び」を感じおもらえるようにサポヌトしたいのです。そしおい぀の日か䞊をむいお喜んで貰えるよう向き合っお行きたいのです。この先も目指すべき遥か遠くの自分の姿を远い求めお切磋琢磚しお行きたす。

閲芧数58回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page